2010年6月10日

第641回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

3日後に北九州戦だが遅い、遅すぎる!もっとテキパキと試合をこなしたい。毎日エブリデー試合して今月中に昇格を決めたい気分である。調子に乗るなと言われてもノリノリだから仕方が無い。許してくんさい。

それにしてもイベント目白押しだ。11日にW杯開幕、13日はレイソルがギラに勝って、NBA FINALがあって、深夜に「はやぶさ」が帰還して、14日に日本vsカメルーンでしょ?もう大変ですよ。その合間に朝昼晩ごはん食べて寝なきゃならない・・・ハァ忙しい!

さてさて、北九州に勝つために何をするか?やはり「勝ったスタメンをいじるな!」の法則に従うことにする。茨田が草餅、工藤が団子を蹴り倒してもらって勝利を収めた。よって今節も名物お菓子を蹴り倒してもらうことにした。

しかしだ!北九州名物が思い浮かばない。ざっと検索しても、六法焼、小菊饅頭、くろがね堅パン・・・見たことも聞いたこともねぇ!入手困難で難易度の高いブツばかりだ。勝つ為の儀式も大変なのである。

gira03.JPG

といころで、『夏休みガールズサッカースクール』って・・・まさかレイソル・レディース結成、なでしこリーグ参戦の前兆なのか?そうなのか?見るべき試合が倍になるな。黄色ユニの女子選手か・・・これは萌えざるを得ない!