2010年6月12日

第642回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

南アW杯開幕戦、南アフリカvsメキシコを見た。やっぱりサッカーおもしれ?!レイソルの試合は身も心もボロボロになる面白さ。しかしW杯はボロボロにならないで楽しめる。さてさて・・・3時半からフランスvsウルグアイを見るべきか?

そんなコトより日曜日のギラヴァンツ戦対策だぜ!ただいま午前3時10分丑三つ時、レイソルに勝利を呼び込む儀式をとり行いたいと思います。例の北九州名物を蹴り倒して・・・ってヤツです。今回はレイソル勝利に加えて「是非ともミノルゴールを!」の願いも込めたいと思います。

minoru01.jpg
レイソル勝利!ゴール祈願!ひとつよろしくお願いします。

コレは何を蹴ってるのか?そうです豆大福です。北九州名物をイロイロ探したが結局入手できなかった。んで苦し紛れに、コンビニで買った豆大福です。縁起担ぎの意味が半減?そんなことはない!細かいコトは気にしない!

minoru02.jpg
一応ボール破裂バージョンも・・・ええ、縁起担ぎですからね。

これでレイソル勝利は運命付けられた。今夜は安心して寝るシーニョ・・・とりあえずオヤジギャグを言ってみました。明日は気持ちよく勝って、気持ちよく中断期間に突入したい。こんな願いを叶えておくれレイソルよ。さあ?いくぜ!ゴ?ゴ?カシワレイソォ?!