2010年7月16日

第657回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

J2再開まであと26時間ですね、チクタク、チクタク。そ?いえば横浜FCは菅野の古巣。通常なら「恩返しの意味で得点したいですぅ?!ウフ?ン!」とか言っちゃうのがお決まりだ。しかし、ゴールキーパーの恩返しとは何ぞや?

sugeno04.JPG
やはりコレで守備に・・・これなら横浜スタッフ、選手、全員がビビる!
まさにワールドクラス。これが柏流、菅野の恩返しだぁ!

明日はレイソルの成長した姿を確認に行く。噂では、すでに王者の風格を兼備えているらしいが・・・油断大敵じゃ!明日、スタンドから「おごってはイカン!レイソルは挑戦者、俺達はまだ何も手にしていないのだ!」と叫んでる人がいたらワタシです。

さてさて、あと26時間も待てないよ!って貴兄に「バラダ外伝・最終回」です。友人に「書いたからにはキチンと書き終えろ!」と言われたので・・・前回までのあらすじは、あまり関係ないです。

baradabouken33.bmpbaradabouken34.bmpbaradabouken35.bmpbaradabouken36.bmp

そんなワケで、長い間ご愛読ありがとう御座いました。これが少年ジャンブなら「河合先生の作品が読めるのはジャンプだけ!」と寂しいコメントが巻末に掲載されます。さてさて、茨田強化月間だったが、菅野の雄姿を見て菅野も強化したい気分であります。

いや?長かったなW杯の中断期間。天気予報では「そろそろ梅雨明け」とか言ってるが、この陽気は確実に明けてるだろ!さ?て夏は太陽の季節だ。すなわち・・・言わなくても判る、そうだぜレイソルの季節、レイソル時代の幕開けだ!