2010年8月 7日

第667回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日は盆踊り!じゃね?!東京ヴェルディー戦である。レイソル太陽国の民達よ立ち上がれ!3連続引き分けの停滞感を打破すべく、レイソル国民総核融合(太陽なので)でヴェルディーを粉砕せよ。

midorisuika02.jpg
祐三の夏、日本の夏。最近は「ユウゾウ、大地を叩く」のシーンがない。
即ち、祐三にミスが無いってことだ。頼もしいぜ!

今回は東京名物にこだわらず「緑&夏」にこだわった。東京バナナとか、雷おこしとか違う気がするんですよ。やはりヴェルディーと言えば「緑」でしょう。冷蔵庫あけたらスイカとピーマンと枝豆とキュウリがあった。いろいろ迷ってスイカを選択。

申し訳ないのだが「破裂バージョン」は無理と判断した。
嫁が帰宅し、冷蔵庫を開け、

嫁「スイカ割れてますけど」
俺「ああ、祐三が蹴ったんだよ」
嫁「なにそれ?」
俺「うるせ?や!総核融合なんだぜ!」

これじゃあ家庭崩壊だ。へぇ?ほうかい。さてと・・・背筋がヒヤッとしたところで、明日に向けて寝る。早すぎる?関係ねぇ!暑くて睡眠不足だぜ!ゴ?ゴ?柏レイソ?だぜ!