2010年8月 6日

第666回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

記念すべき第666回なのでオーメン!古いな。さっきTVを見ていたら「日立急回復、860億円黒字」なんてニュースが流れた。こ、これは・・・レイソル年間予算30年分を超える黒字じゃないですか!いったいドコにスリスリしたらいいんだ?!

そして古賀ちゃんが磐田へ。なんて頼もしいDFなんだ!と喜んだり、「ああ、手で引っ張った?レッド?いやぁ?!」とヒヤヒヤしたり、エスパー伊藤になったりとか、いろいろあった。

人間って「オマエが必要だ!」と言われれば、じゃあそっちで働こう!となりますよね。ましてプロサッカー選手となれば当然、試合に出れるかどうかは重要なコト。そして誰もがその実力を認めてるとなれば、今回の移籍は必然とも言える。

koga03.JPG
エスパー伊藤で書いてたら、途中で江頭2:50と間違えたのに気づいた。
レイソル・イケメン系譜の中核だった・・・いや、期限付きだから過去形じゃない!

ところでレイソルU-12が惜敗したようですね。お疲れ様でした。何がビックリしたかって、嫁が買い物から帰ってきてイキナリ「レイソル負けたね。バディーは強いんだよね?!」とか言ってるんです。

聞くとバディーSCってのは少年サッカー界では有名らしい。聞いたこともなかったけど、お母さん達には知れ渡ってるようだ。少年サッカーの世界ってのは確実に存在する。お?し、明後日か・・・いくぜ!勝つぜ!踊るぜ(盆踊り)!