2010年9月25日

第686回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

前節から2回しか寝てないのに、もう試合である。レイソルの牙城を崩そうと次々に襲い掛かる血に飢えた・・・いやいや勝ち点に飢えたJ2クラブの群れ!それをバッタバッタと薙ぎ倒し・・・まあ明日も勝とうぜ柏レイスォオ?ル!

さあてと・・・今日も敵の名物を蹴り倒して勢いをつけていこう!福岡名物と言えば、明太子かとんこつラーメンしかないワケですよ。関東の人間にはそれ以外思い浮かばないワケですよ。

先程ですね、冷蔵庫を探したらありました冷凍明太子が!1本だけ冷凍庫で長期コールドスリープしておりました。早速取り出して庫外で自然解凍です。やっぱレンジ解凍より自然解凍が美味しく食べるポイントであります。

suge002.jpg
なんか「遊星からの物体X」みたいですが・・・菅野は「蹴り倒す」より早く蹴って!ですね。
前節、あれだけ大差がつくとゴールキックも時間稼ぎは無しで、安心して見られる。
大雨だったのでストレッチも無かった。すごく暇そうで「風邪は大丈夫?」と心配に。

明日のアビスパ福岡は現在J2で最高に調子が良いチームらしい。3位以内を確実にしたい福岡vs負けると一気にイヤな雰囲気になるので負けられない柏。うん、いい試合になるだろう。いい試合とはレイソルが勝つ試合なんだが・・・ウッシッシ!

アタシの予想は3-0でレイソルの勝ち。ま、レイソルが負けると予想したことが無いので、全然アテにならないのがサポ予想の難点である。まあでも明太子が美味かったので明日も勝つだろう。しかも完璧に!カ・ン・ペ・キ・に!よっしゃ?ゴ?ゴ?カスィ?ワレイスォ?ル!