2010年10月 9日

第691回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ月曜日は神戸決戦だ。昨夜は日本代表が歴史的快挙でアルゼンチン撃破、明後日はレイソルが肉を切らせて骨を断つ方式で神戸を撃破だ!意味がワカラン?オレだってわからんさファ?ハアッハ!ところで天皇杯だって「敵の名物を蹴りたおす」んだぜ!

pakudon01.JPG
いつの間にか「録画中継に確定」してる・・・クハァ!NHK様そりゃね?よ!
ちなみにパクドンが蹴ってるのはハロウィンパイであります。

何故ハロウィンパイなのか?じつはハロウィンもパイも、どうでもイイのだ。重要なのは購入した店舗である。賢明なレイソルサポは既に気づいてるだろう。その通り!このパイは神戸屋で買った!ファ?ハハハ!勝った!完璧に勝った!

神戸屋のお姉さんも、まさか自分が売ったパイが原因でヴィセッル神戸が敗戦するとは・・・おっと、今さら後悔しても遅いんだぜ。さっき食べちゃったぜ!ハァ美味しかった。あれで240円ならお得だ。

さて明後日は昼1時から夜9時まで情報遮断が必須。問題は嫁だ。携帯でレイソル情報を取得してる・・・危険だ!「ワタシ実家に帰らせていただきます」的な展開になれば、一人ゆっくりTV観戦できるぜ、ウッシッシ!

さあ勝っていこうぜレイソ?よ。これまでの強さが本物だと証明する時がキタ。J2首位をあなどったら痛いぜと世間にアピールだ!いけ?!