2010年11月17日

第707回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨネックス キタ?!かねてから噂となっていた新ユニフォームは米山社長率いるヨネックスに決定。サッカー製品に初進出ってコトで、意欲的ユニフォームに期待だぜ!今までバドミントンやゴルフに縁が無かったので我が家には残念ながらヨネックス製品は無い・・・いや、姉貴がテニスラケットを持っていた!どんなもんだい!さあ新ユニ買うぞ?!

さて、どんな新ユニフォームなんだろ?サッカー界初進出のヨネックスと、J1旋風を巻き起こしたいレイソル。やはり「ふ?ん、ナルホドこんな感じか!」ではなく「こ、これッスか!そうすか!そうきますか!」ぐらいの衝撃が欲しい。水面下でデザイン進行中でしょうが・・・こんなのはどうだろうか?

yuni001.JPG
格子柄はクロアチア代表ユニぐらいですよね。日本では見たこと無い。
これはアリですね!躍進するヨネックスとレイソルが見えますね、ハッキリと。

yuni002.JPG
イケメン軍団にはスーツ風・・・と思ったが、浅草演芸場になりますね。
これは無い!低迷するレイソルと地団駄踏むヨネックスが見えますね、ボンヤリと。

yuni003.JPG
意外に無い星。それじゃドロンパだろ!って人はハッキリ言って老人です。
これは大いにアリ!優勝するレイソルと株価爆上げのヨネックスしか見えない!

ふぅ・・・新ユニってことで興奮してしまった。あと数時間で天皇杯か。録画のダイジェストすら明日の夜中放送なんですね。まあ、お楽しみは後ほど・・・ウッシッシ!って感じっすかね!さあ頼むぜレイソルよ?!