2010年12月 7日

第719回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2010Jリーグアウォーズ】受賞者発表ってコトで、最優秀選手は名古屋の楢崎選手。おめでとうございます。さあ来年は柏レイソルも忙しくなるぞ!まず大谷キャプテンがMVP受賞でしょ、そして工藤、あるいは陵平様、はたまた大津か茨田がベスト何とか賞で・・・いずれにせよ優勝は必須!

さてさて、試合もなくてヒマなのでレイソルサポ検定を作成した。
初級?廃人までの5段階。アナタは達人か?それとも・・・

henjin01.JPG
レイソルサポと言うと「へぇ?」と珍しがるのをやめろ?!
立ち上がれ!世界の30万レイソルサポよ?!

初級レイソルサポ?今後一層の努力を期待します!
・レイソル観戦の為、親戚の葬式をデッチ上げたことがある
・タオマフは持ってる!来年はユニフォームレプリカを買おうと思っている
・工藤壮人、茨田陽生をスンナリ読める
・来年はレイソルが上位に食い込んで欲しいと思う

中級レイソルサポ?健全なレイソルライフを堪能してください!
・レイソル観戦の為、兄弟の葬式をデッチ上げたことがある
・レプリカを2枚所有し、いつもレイソルボールペンを胸に挿している
・レドミの本名、レアンドロ・ドミンゲス・バルボーザをスンナリ言える
・来年は1つでいいからタイトルが欲しいな!と密かに思っている

上級レイソルサポ?あたなはレイソルサポの鏡ですね!
・レイソル観戦の為、親の葬式をデッチ上げたことがある
・レプリカが多すぎて友人にあげている。だって着てあげないとカワイソウ!
・監督は?と聞かれ、つい「ネルソン・バプティスタ・ジュニオール」と言ってしまう
・俺のレイソルが優勝できないワケがねぇ!ウキ?ッ!と常日頃、公言してる

達人レイソルサポ?比類なきサポ。あなたがサポの極限!
・レイソル観戦の為に転職、または休職した。
・レプリカは自分で作った。でも試合は裸で観戦するんだよね!
・カレカと聞いて「ああ、Antonio de Oliveira Filhoは元気かな?」と自然に出る
・来年は無敗でいくぜ!と言いながら全敗でも許す度量がある

廃人レイソルサポ?まあイロイロと人生を含め、考え直したほうがよいレベル
・レイソル観戦の為、珍來日立台店に住み込むコトにした
・レプリカの刺青を彫った。プールに入れないけど関係ねぇ!
・菅野美穂を「すげのみほ」だと思っている。
・気合が入りすぎて、毎年ちばぎんカップの時点で燃え尽きてしまうが・・・関係ねぇ!

みなさんはどうでした?中級?上級が幸せなサポ生活な気がしますね。今のところ廃人は未確認です。珍来地下室に住み込んでレプリカの刺青を彫って「すげのみほ!」と叫び、ちばぎんで燃え尽きる人を見かけたら連絡ください。レイソルから表彰状が送られます・・・多分。

追記?いま広報日記を読みましたが・・・Jリーグアウォーズでレイソル目立ってますね!前回エントリーで「レイソルはほぼ関係ない」なんてイジけたこと書きまして失礼しました!