2010年12月 6日

第718回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「レアンドロドミンゲス選手 J'sGOAL J2 MIP受賞!」

パチパチ!Most Impression Player → 最も印象的な選手の意味らしいですね。J2で最も優れた選手!ってコトでOKでしょうね多分。確かにレドミが居ないレイソルは、攻め手に欠いた印象だったので納得ス、大いに納得ス!

今日は『2010Jリーグアウォーズ』があるようだ。まあでもJ2はほぼ関係ないので、レドミ受賞をオカズに御飯3杯食べます。来年は是非とも日立台でレドミ丼を食べたいですね。具はMモツ、Iイカ、Pパイナップルで・・・モグモグ、マズ?!

ところでさっきテレビを見てたら「レアアース リサイクル技術開発」なんてニュースが流れた。そのとき画面に映ったのは・・・

seisakujo01.JPG
日立製作所の技術者様、頼もしいです!バンバン儲けて下さい。
レアアースはもちろんのこと、自動的にゴールするボール開発とか・・・
それ、ただのインチキね!リーグに罰金5億円ぐらい取られるね!

まあフイにTVからこんなニュースが流れても「カスィ?ワレイソ?!」と頭の中で音声が再生されるのが正しい柏サポ。もちろん日立マークも真ん中の点以外は一筆書きできないといけない。それが正統派レイソルサポですね。

さ?てと、ちば銀カップまであと80日ぐらい?まだ早ぇ?ですよ!今日からカウントダウンは、流石に飽きるよ!よし、今年のレイソル10大ニュース考えるぞ?!ウオォォ?!何がウオ?なんだよ・・・うるさいな!とりあえずレドミおめでとう!