2010年12月14日

第721回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ドゥルルルル・・・(ドラムロール)
司会「さあ、今年もやって参りました。年末恒例10大ニュース!」
アシ「ホント楽しみですね?!ワタシ・・・胸がドキドキしちゃうの?キャ!」
司会「まあまあ、落ち着いてください。今年も30万サポのアンケートから厳選しました」
アシ「も?イヤ?ン!じらさないでくださいよ?!イケイケ?!」
司会「それでは発表します!2010年レイソル10大ニュースです」
パンパカピ?ン!(ファンファーレ)

1位 J1昇格!お見事!やっぱりコレですよ
2位 ついにキタ!日立台改修報道!公式にはまだだが・・・は・や・く!は・や・く!
3位 開幕?20試合無敗記録樹立!結局2敗のみ。J2無双状態ウッシッシ!
4位 若手選手の台頭!レイソルユースの評判上がる。そしてキタジも大復活。
5位 レドミ、J2でMIP獲得!れあんどろ☆どみんげす・・・カワイイ!
6位 工藤壮人、林陵平10得点達成!来期はどうなる!
7位 ユニフォーム、アンブロ終了でヨネックスへ移行!合言葉はYY!
8位 レイソリスタ閉店、グッズはKAMOで買ってね!そして珍來日立台店開店!
9位 P河合のマネージャーY君はFC東京サポ。J2陥落でマネに気を遣う事態に!
10位 レイソルの女神アッキーとレイソルのアイドルあや吉が誌上対談!

司会「と、おおむね予想通りの結果となりました」
アシ「9位と10位は、何ですか?」
司会「それは・・・いいじゃないですか趣味ですよ!さて来年の天気です」

tenki01.JPG

司会「そうですか、来年も優勝ですか!」
アシ「ワタシもそう思います・・・ってか今年も優勝すると思ってました!」
司会「お前は預言者かよ!後だしジャンケンかよ!先に言えよ!」
アシ「テヘ・・・でもワタシってカワイイから許して!」
司会&アシ「それではまた来年お会いしましょう!」