2011年1月19日

第734回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2011開幕戦は3月5日の日立台。相手は昨季J1で6位、監督、選手を大幅に刷新中の清水エスパルスである。兵働もウチに来たことだし、まあ勝たせてもらいましょ!その前にちば銀カップもあるし、でもその前にユニフォームだ!

新ユニ予想まとめ第二回?こんなユニ・・・そんなバカな!
昨日に引き続き、既出の予想図を検証。

その6 ヨネックスマーク
yuniyosou06.jpg
ルイヴィトン風ですね。でもカバンじゃないんで。
すげぇ?細かい柄だったらアリ。でもそれじゃ意味ないし!
可能性8%

その7 ネタTシャツ風
yuniyosou07.jpg
だから着られねぇ!せめて紺色ならスーツに見え・・・ねぇ!
可能性0.3%

その8 星?ドロンパ風
yuniyosou08.jpg
キライじゃないがレイソルに星である必然性が薄い。
これが白地に赤丸だったら日本代表にイイですね。
こ?ゆ?シンプルなのが好き。
ユニフォーム質素でサッカー強いってのが最高でしょ!
ところで、ドロンパは最後、アメリカに帰るんですよね。
可能性18%

その9 バチカン近衛兵
yuniyosou09.jpg
バチカンに立ってる衛兵は確かスイス兵ですよね。
これは絶対に無いけど、米NBAあたりだとありそうな雰囲気。
昔のCBAとか、こんな無茶苦茶な配色だった。
可能性0.2%

その10 虫
yuniyosou10.jpg
水玉ユニってのも未見ですね。世界初に挑戦するのも悪くない。
たとえばユース専用とか・・・なんの罰ゲームだよ!
でもレイソルレディー専用とかだったらあり。
可能性0.5% レイソルレディー可能性30%

Tシャツで水玉ユニできたら買いますよ!あとドロンパとか、格子もいい。
さあ明日は、本命予想発表です。