2011年1月18日

第733回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本5-0サウジのアジア杯を見ながら「これだと緊張感がなくてイマイチだな・・・」などと贅沢を言う。改めて人間の欲の深さに恐れおののいた。己の欲だろって?まあそうだが!これがレイソルの試合なら「これで御飯3杯いけちゃう!」と夜通し盛り上がるのに・・・

さあ、新ユニ予想まとめ第一回?ユニの真相を探れ!
今回と次回は過去に予想したユニを検証していきます。

その1 理想的ユニフォーム
yuniyosou01.jpg
長年貫かれてきた黄黒の配色を踏襲したユニ。
友人は「ない!もっとヨネックス独自路線だ!」と言ってたが、
このパターン、意外とあるかも・・・と思い始めている。可能性60%

その2 理想ユニ+ヨネックスカラー1
yuniyosou02.jpg
ご存知の通り、青と緑がヨネックスカラーだが、
ソレが入るのでは?との予想もある。
試しに細いストライプでいれてみた。可能性40%

その3 理想ユニ+ヨネックスカラー2
yuniyosou03.jpg
上記のバリエーション。
友人は「これが一番ありそう!シェ?!」と言ってた。
青緑を入れてくるか?どうかな?可能性50%

その4 パンツが黄色
yuniyosou04.jpg
一度も黄パンなんて無かった!だから今回もないでしょ!
それはレイソル側も主張したと思う。
全身黄色だといきなりジェフや栃木っぽくなる。
しかも黄黒以外の要素が入ってくるとなおさら・・・可能性20%

その5 格子
yuniyosou05.jpg
コレはないと思うが、個人的に格子柄が好きなので
いつか実現して欲しい。問題は「HITACHI」のロゴじゃなく昔のマーク。
これもアリ!ってかカッコいいと思うんです。
YAMAHAも要所で昔の音叉マークを復活させている。
そして縦縞ユニは国内でもあるが格子はクロアチア代表ユニ以外
思いつかない。その希少性も良し!可能性15%

続きは明日?!