2011年2月 2日

第739回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

新レプリカでも買うか!とリンク先に行く。身長は171センチである。Mサイズだと167?173センチ、Lサイズなら172?178センチだ。どっちにするか迷う・・・小さめはいやだし、ブカブカもいやだ。そんなワケで今のところ購入作戦は一時停止中。

さてさて 「マブチモーター株式会社がアカデミー・ユニフォームスポンサー」 になると聞いて、まず最初に思い出したのは水中モーターである。オヤジ世代なら誰でも一度は風呂で遊んだ、あの紅白の水中モーターだ。

mabuchi01.JPG
石鹸ケースのフタをグイグイ推し進める比類なき推進力!
世界に羽ばたくマブチモーター!世界に羽ばたけ柏レイソル!

でも背中にマブチモーターのユースレプリカは売ってないですよね。もし着たいなら自分の子供をユースに入れるしかないのか・・・子供が居ないとファミレスでお子様ランチ注文できない!みたいな。

う・・・いま広報日記のグアムキャンプ画像見たんですが、ヨネックス練習着のインパクトが最大級!ハンパない!これも着たいですね。こんな服で歩きたい。売って!売らんかな!売れ!売ってください!売るべきだ!五段活用でよろしく。

唐突だが、世間はまだまだ熱狂アジア杯の余韻の中にいる。しかし、そろそろレイソルの出番がやってくる、くるね、くるべき、くれば、こい!はやく味わいたいですね、ちば銀カップの熱狂を!