2011年3月 3日

第747回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ズン・・・ズン・・・ズンズズン!ジョーズがキタ?!じゃなくて、いよいよ開幕戦ですよ、明後日ですよ、アッと言う間に来ましたよ。J2からの復帰戦は2007年以来。齢を重ねると時間経過が速く感じられると言うけど、あの2007年の開幕戦が昨日のことのように思える。

あの時はジュビロ磐田さんをボッコボッコにさせて頂いきまして、ホントにありがとうございます。まあ今年も、そんな感じで発進したいなと思うので、よろしくエスパルス様。

あああ!スッカリ忘れてましたよ、対戦相手の名物を蹴り倒せシリーズのコトを・・・何ボーッとしてるんだよ!気が緩んでるじゃないの?集中が足りないぞ!そんなんじゃ明後日は負けだな!でも大丈夫、明日までにナントカするぜフフフフ・・・

simizu02.JPG
これで明後日の勝利は確実だな、ウッシッシ!
でも清水ってお茶だよなぁ・・・それ以外考えられない!

今、NHK-BSでイタリア・セリエA見ながら書いてるのだが、画面右上にズ?ッと「長友佑都出場試合」と表示されてる。いつ消えるのかと気にしてたが試合終了まで表示されてた。これもNHK流の宣伝であり視聴者サービスなのだろう。

5日の清水戦もNHK-BSで生中継されるが、右上に何と表示されるのだろう?「負けられない!レイソル復帰試合」とか「レイソルが勝つ試合」とか・・・んなコト表示されるワケねぇ!さてと、蹴る為のお茶を入手しなければならない。なぜなら、それは勝利への切符だからだ!ファ?ハハハ!