2011年3月 4日

第748回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ開幕だ。今期Jリーグの大穴予想に柏レイソルを推す専門家もいるようだ。大穴ってコトは3位以内?それじゃ穴だよね。大穴だったら優勝だよね!

いやいや、それは困るワ。優勝したらACLが待っている。そ?すると日程的に厳しくなって怪我人とか増えてくる。そしてリーグでは成績が低迷・・・ってことになったら困るんで。まあでも優勝しちゃうんだったら仕方ないよね、エヘヘ。

さて、今年期待の若手といったら大津でしょうか。柏の葉で大津が切り込んだらド?ッとスタンドが沸きましたからね。期待を込めて!

ocha01.jpg
清水といえば茶。チャ、オチャ?です・・・ウシシ。
このお茶は、嫁「いま流行ってる静岡の深蒸し茶だよ」だそうです。
とても良い香りがしましたね。美味しいお茶と勝ち点3をありがとう!

明日の日立台は満員だろう。予想気温は8度で観戦にはチョット寒いのだが、勝利効果で心はホカホカの予定である。うむ、よろしくたのむぜカスィ?ワレイソ?!