2011年4月13日

第758回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

一昨日、最新サッカー情報仕入れたるでぇ!と、やべっちFCを見ていた。するとブラジルで行われた、ジーコ主催の東日本大震災チャリティー試合の様子が流れてビックリですよ。なんとカレカが出てますよ!あのカレカですよ!ナレーターが何度も「元柏レイソルのカレカ!」と叫ぶ。しかし画面に映ったのは0.3秒程ですよ。

でもカレカの顔は脳細胞が完璧に憶えてるので瞬時に確認、堪能できた。0.1秒で認識して、そして0.2秒間で「カレカ老けてない!しかも太ってない!やっぱりカレカは違うぜ!あの時のままだぜ!ジェイ☆リ??グ!」と一瞬で17年前に旅して帰ってきた。

careca01.JPG
同い年とは思えない。年上のような年下のような現役バリバリのような。
要は年齢を超越した異次元の存在。宇宙人みたいなもんか!

ところで「柏レイソルU-18 山中亮輔選手がトップチーム選手登録」って、まだ高校3年生ですよね?スゴイです。普通高校3年っていったら、あの娘が好きだ?とか、小遣いが少ない?とか、勉強したくね?!とか・・・それがどうです!Jリーガーですよ!山中亮輔選手は爪の垢を煎じて売り出すべきでしょうね。

さて、あと10日で大宮戦。駅前の細くてゴチャゴチャしたオレンジ色の商店街が好きです。オレンジ色の憎いヤツです。そこを抜けて氷川神社の参道が長いんです。まあでも勝利して歩く氷川神社参道は幸せロードなんで・・・ウッシッシ!スミマセンね大宮さん。勝たせて頂きます!ゴ?ゴ?レイッソ!