2011年4月15日

第759回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さ?て盛り上がっていくぞ?!気が付けばあと1週間でリーグ再開ですよア?タ!もう眼の前には水戸街道と連勝街道しかありませんよ。Jリーグの他クラブの方々及び、サポの皆様、レイソルの盛り立て役なんて申し訳ない!

さて、レイソル唱歌ってのを作りましたね。去年「昇格記念だぜ!」と盛り上がって作ったはいいのだが、ズルズルと完成が遅れてしまいまして、さあ!と思ったら地震が来まして。じゃあリーグ再開に向けて盛り上がっていこうぜレイソルよぉおおお!です。

レイソルイベントガール・アッキー・あや吉・アタシが歌ってます。アタシはオマケです。他に男性居なかったんで・・・イベントガールは去年のメンバーなんで、今年日立台に行けば会えるのか?どうなんだ?ええ全員には会えないですスミマセン。

動画はレイソルサポのyellow_switchさんが作ってくれました。非公式レイソルゴール集を作ったサポさんです。レイソルのイラストでお馴染みのハタメさんも協力して頂きました。レイソルガール・アッキー・あや吉、みんなボランティアです。そんなみんなの願いはひと?つ!

「レイソル勝ってくれ!永遠に勝ってくれ!」ですよ。無茶な願いですよ。

ah!.JPG
無茶な願いを言うのも、サポの楽しみのヒトツ。ホントかよ!
じゃあ聞いてくださいね。まずは、麗しのレイソル唱歌アッキー編!
 

そして次は、衝撃の・・・レイソル唱歌あや吉編!

ふぅ・・・全然反省してません。はやく来年バージョン作りたいです。ちなみにコメント無効にしてあります。他サポからの攻撃は寄せ付けない!のです、ファ?ハハハ!次回は衝撃の「藏川時計」について詳しく語ります。さ?盛り上がっていこう!カスィ?ワレ・イ・ソ!