2011年5月 2日

第766回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日の対戦相手は山形です、モンテさんです。忘れもしません2009年、山形との15位争いに負けて降格したレイソル。ええ、もちろん弱かったのはレイソルですよ。山形様のせいで落ちたワケじゃないです絶対に。だから別に何のわだかまりも無いです!無いんです絶対に!

さてさて子供の日が近づいて、全国で「柏餅を食べて首位レイソルを打ち負かそう!」なんてヤルんでしょ?ホント首位はツライですよ、ウヒャウヒャのウッシッシ!食われる前に食え!早速だが山形名物さくらんぼを食うぜ!

yamagata04.jpg
「山形産さくらんぼ入り」の文字を見て衝動的に買ってしまった。
スーパー店内で蹴り倒しそうになって逮捕される寸前だぜ!ふぅアブナイ・・・

mizuno05.jpg
山形のさくらんぼが美味いです!流石です山形様。
しかも勝ち点3も頂けるとは、ホントに頭が下がりますね。

ところで水野、まだ25歳ですね。そしてレイソル黄金若手世代の茨田、大津、工藤、タナ順、林、ワタル達。みんなでガツガツに競い合って欲しいですね。で、刺激されたベテランのクラ、キタジも奮起する。ドンドン強くなっちゃいますよレイソルが!首位は妄想が拡がるなぁ・・・

天童市NDスタは一回だけ、お邪魔しました。山に囲まれて、スゴクのどかで最高な雰囲気なんですよ。ここで暮らしたら長生きするだろうな?って感じ。隣の芝生は青いってヤツでしょうかね?そんな山形から勝ち点を根こそぎ奪うのは申し訳ないが・・・さあ行くぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!