2011年6月 4日

第782回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて明日はナビスコ杯vsベガルタ仙台である。リーグ戦と関係ないとはいえ、首位vs2位対決。これはで気合が入らないワケがない。しかしだ!我等がネルシーニョは何をしてくるのか予想できない監督なのだ。

今年は震災の影響もあり過密日程である。選手の疲労度が成績に直結するのはACL組を見ても明らか。そしてレイソルサポやレイソル関係者が一番恐れているのは夏場以降の失速である。つまりナビスコ杯ではガラリとスタメンと替えてくると予想する。

いわゆるBチーム、ターンオーバー制もどきでナビスコ杯を乗り切る!疲労を選手全員で分け合う作戦だ。ネル様はそれぐらい平気でヤル!そこで登場するのが普段、出場機会に恵まれない選手。ましてヤマザキナビスコ杯ともなればこの人しかいない!

yamazaki002.jpg
「名物蹴り倒せ」シリーズ、ナビスコ杯では初めて。御利益率はどうだ?
ところで仙台銘菓「萩の月」は諸般の事情により入手できませんでした。
深くお詫び申し上げます。まあでも勝つのはレイソルですがぁ!ウッシッシ!

最近、山崎見てないなぁ・・・林陵平様のキラキラ笑顔も見てないし、安英学だって見たい。それを言い出したら村上様とかワタルとか、クラ、水野・・・イケル、Bチームいけるよ!気になるのはベストメンバー規定だが、ナビスコ公式に記載は無い。どうなんだろう?

ところで山崎パン北松戸工場には学生時代に、大変お世話になった。夜勤バイトで一晩10000円、1週間でギターが買えた。配属されたのはパン部門。隣の生菓子部門は衛生管理の為、聖域扱いで立ち入り禁止だった。当時は「衛生?フン、道に落ちてるクッキーだって食えるぜ!」なんて思ったが、今考えると間違いですね・・・エヘヘ。

おっと、また無駄話を・・・さてさて、仙台は今期無敗だそうで。でもね、ホント申し訳ないが勝たせて頂きますね。日立台の帰り道、ルンルンで帰りたいんですよ。日曜日にトボトボ歩きたくないんですよ。そんな事情があるんです。さあ勝つぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!