2011年6月10日

第784回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ横浜Fマリノス戦だぜ!これは何気に大事な試合である。なぜなら、先日ナビスコ杯仙台戦に敗れてレイソル全体の士気に曇りが感じられるのである。密かにレイソルサポの胸にも暗雲が忍び寄っている。この不安感はレイソルサポにしかわからない!

自分だけの思い過ごしかもしれないが、友人サポも嫌な雰囲気を察知したようで「これを横浜戦に使ってください」と馬車道十番館ビスカウト9枚入り1551円を差し入れてくれた。食べてみると、すげぇウマ?!

ところで快進撃の鍵と思っていた近藤の様子がわからない。自分で歩いて退場したってコトは軽症か?ってのが唯一の救い。まあでも不安なので大谷、栗澤のダブルボランチが本当の鍵なんだと思うことにした。彼等がいれば大丈夫だ!じゃあ蹴り倒していただこう。

double01.jpg
流山っ子と松戸っ子!もっと世間に騒がれてイイはずだ!なんたって首位のボランチ!
横浜名物は崎陽軒だけじゃないんですね。嫁も「馬車道十番館だ!」と反応してた。
突然だがFC佐渡オケサーズとかできたら金の延べ棒が必要になるな・・・困った。

明日は横浜日産スタジアムか。この競技場は柏サポにとって鬼門だ。なにせ日立台慣れした眼には全てが遠い、小さい。席を間違えたら反対側まで30分!マリノスサポは本当に熱心である。アタシなら「もうTVで見るよ!」となるかもしれない。

さてどうするか?選択肢は3つだ。

現地観戦 雰囲気は堪能できるが、詳細がほとんどわからず、後悔の念
HUB観戦 勝利後「ああ、横浜なら現地に行けばよかった」と、後悔の念
自宅観戦 一番楽だが、勝敗にかかわらず感動が小さく、後悔の念

どうせ後悔するなら日産へGO!かな。日産で勝利を堪能、自宅で録画観戦、ニュースで勝利を堪能。これが明日のフルコース。いただきま?す!さあ食うぜゴ?ゴ?レ・イ・ソ!