2011年6月21日

第792回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメ映画「天空の城ラピュタ」に空から女の子が、ゆっくりと降ってくるシーンがある。主人公の少年パズーはビックリして「親方!空から女の子が!」と叫ぶ。なんかパズーって茨田みたいだな・・・じゃあ茨田がガンバ戦で叫ぶとしたら、

「監督!ピッチにファイルが!」

だろうな。さてさて、ガンバ戦は因縁の戦いである。天皇杯決勝の屈辱、慣れ親しんだ面々も沢山いる。やっぱり勝ちたい。ガンバと鹿島どっちに勝ちたいか?これは選べない。でもガンバと草津だったらガンバに勝ちたいと思うのが人情だろう・・・どこが!

「蹴り倒せ」シリーズの御利益も継続中である。大阪名物はモチロンたこ焼きだが、最近は「テキトー」がキーワードなので、たこ焼きスナック(30円)を買ってきた。そろそろ工藤に得点欲しい!の願いを込めて。

kudo08(1).jpg
前節、惜しい1発があった。日立台では決めてチョーダイ!
たこ焼きスナックの味は普通・・・これならカールを選びますね。

ところで酒井に大ブレイクの予感ありですね。「A代表熱視線!監督ほれた」ですよ、ホレられましたよ。そろそろ富勢西小、富勢中の恩師もスタンバイしないと!アナ「子供時代はどうでした?」恩師「やると思ってましたよ!」的な・・・見たいです!

なんて浮かれてる場合じゃない!明日は死闘になるだろう。日立台は阿鼻叫喚、地獄の釜がひっくり返る・・・ん?見えます!狂喜乱舞しているレイソルサポの姿が。なんだ勝つのはレイソルか、ウッシッシ!さあ勝つぜ!勝って首位固めだぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!