2011年6月20日

第791回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

五輪第2次予選、日本vsクェート。久々に代表戦を気合入れてTV観戦したのである。なんたって酒井が先発で出ているのだ。夜7時、TVの前でスイッチオン!酒井先発キタ?!画面右上には常時「でるか!酒井のスーパークロス!」なんて煽り文句が表示されて・・・

そんなコトはなかったが、代表選に酒井がいるよ!本物だぁ!酒井いけ?!と大興奮しちゃいました、エヘヘ!柏市立富勢西小では泣き虫だったのに立派になって・・・あ、勝手に想像しております。

さて試合は、とりあえず日本の勝利だが大事なのは酒井の貢献度、目立ち度である。まずスーパークロスをビシビシと決めた。解説者もかなり褒めていた。コレはよっしゃ?!でも後半にはミスもあった。失点の起点になっちゃったりして・・・え?んゴメンなさい。関塚監督に怒られそうだが、くじけるな酒井!3回りぐらいデカくなって帰ってくるんだ!

木曜日は敵地クェートで試合。ガンバに勝ってから酒井の応援をしたい。よ?しクェート名物も蹴り倒しちゃうぞ!と調べたら名物は砂嵐ですよ。おそらくクェートには超能力少年バビル2世が住んでいる。間違いねぇでゲス。

daihyou01(1).jpg
♪?砂の嵐に隠された?って曲がありましてね。知らない?え??
青い代表ユニに着替え。なかなか似合ってる。もちろん黄色の次に。

ところで、まだ中東に足を踏み入れたことがない。ホント世界は広いですね。まあでも来年はアジアを旅する可能性もヒジョーに高いので、初中東か?ウッシッシ!