2011年7月18日

第807回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

なでしこJAPAN初優勝おぉぉ!嬉しいのぉ・・・ホントおめでとう御座います。2011年は日本サッカーの歴史が変わる年なのだ。つまり・・・グッシッシ!レイソルも頑張ろうぜ!

さてさて、今後は日本国内で女子サッカーの盛り上がりが期待できる。なでしこリーグにレイソルも参戦してもイイ頃だろう。千葉県北西部には潜在的女子サッカー選手は多い・・・のか?いや多いだろう!そして、その受け皿が必要なのである。つまりレイソル・レディース誕生!ムフフ・・・なんだよムフフって!

lady01.JPG
菅野がスゲーのは認めますが、これは認められない!

レイソル・レディース・・・見てみたい!千葉県北西部に、まだまだプロスポーツの存在する余地はあると思いますね。なでしこ優勝の今が好機ですよ。もちろんアタシャ、見に行きますよ!ぜひとも検討の程、よろしくお願いします。