2011年8月 5日

第814回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は横浜FMとの雌雄をかけた首位攻防戦の大決戦のである。じゃあオレは雌でいいや・・・いやオスのがいいかな?なんて「雌雄をかけた」って表現にはいろいろ疑問が残りますな。

さてさて横浜名物だが、夏休み休暇中で崎陽軒が入手不可能!仕方ないので出先でシュウマイを探していたら似ている商品を発見した。赤いパッケージには「横浜名物・シウマイ」と書いてある。見た目は完璧に崎陽軒だが「横浜飯店」と書いてある。流石崎陽軒、亜流商品が流通しているのだ。しかも8個入り105円の爆安価格だぜ!明日は大一番、さあキャプテンお願いしますぜ!。

otani001.JPG
キャプテン、少し細くなりました?まさか恋の病・・・ゲッシッシ!
だから下品なコトを言うなって!サッカーの為に絞ったのですよ、多分ね。
しかし分裂するのを「ジャコビニナントカ?!」としか言えないのはイクナイね!

よし、できあるかぎりの最大限のゲンは担いだ!これで勝ったな!ほぼ勝利を手中に収めた!明日は注目の1戦だ。勝ちたいなぁ・・・ホント勝ちたいんだよぉぉ!明日はぜぇぇええ?ったいに勝つ!と久々に叫んでみる。よろしく頼む、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!