2011年8月19日

第820回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

うおおお!怖いぜ!何が怖いって明日の福岡戦だ。現在アビスパは最下位だが、そこが怖い。前節は川崎に勝利して勢いに乗る最下位クラブって不気味すぎる。レイソルは予想外の磐田戦大敗、そして福岡との対戦・・・これまた予想外の結果に!なんてレイソル関係者とレイソルサポ全員が身構えてる状態だろう。

世間は上位vs最下位対決でレイソル絶対有利と見るだろう。う?ん、実に妖しい雰囲気である。危険センサーがピコ?ン!と反応してる。まさにレイソル子羊状態である。ここはドギャギャ?ンと勝利して不安と暑さを吹き飛ばそうぜ!

そんなワケで「名物蹴り倒せ」で取り出したるブツは博多名産、超高級明太子だぁ!そごう地下食品売場で購入した一品。ホカホカ御飯にのせてバフッ!アツツ!フゥ?フゥ?ガッガッ!オフ・・・ングッングッ!うめぇ?!食ってる場合じゃねぇ!

kura02.jpg
忘れた頃にスーパーシュートを決める伝説!を持つクラ。そろそろ出るか?
多分出る。出ろ?!そして明太子ですが、とっても美味しゅう御座いました。
さすがそごう様、品揃えが違います。明太子買ったのは初ですがぁ!ウッシッシ!

よし、これで勝った!間違いねぇですよ。だってだって・・・でしょ?不安は人をおしゃべりにしますね、ファ?ハハハ!それにしてもキタジが怪我で2ヶ月離脱は痛い。でも工藤やハヤッシ?が台頭するチャンスでもあるんですよ!奮起しなきゃイカンですよ!お願いしますフ?ンキ!

明日は雨の予報だが・・・そうだ!福岡に勝ってレイソルロードを「シ?ギン・イン・ザ・レイン?」と唄いながらステップ踏んで帰る予定にする。え?と、もう予定は変えられないので必ず勝ってくださいね。よろしく頼むぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!