2011年9月19日

第833回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のガンバvs横浜FMが引き分けた。そして名古屋も引き分けて、レイソルサポの注文通りである。ホントにもうレイソルサポの怨念、恐るべしだ。まあでも・・・怨念を抱いてるサポなんてどこにおんねん!執念と言え、ウヘヘ!

それにしてもレイソルにとって理想的な展開。冷静を装っているが、内心では「ウヒョ?!アヒャヒャ?!アッチョンブリケ!」と小躍りしている。これで次節、大宮戦が重要な試合になってきた。大事じゃない試合なんて無いのだが大事なんだよおぉ!

ootani002.JPG
大谷キャプテンも今頃、こんな感じで富士真奈美コスプレで
盛り上がってるコトでしょう。我ながらネタが古いなぁ・・・

さてさて、レイソルサポ恐るべしネタをもうひとつ。こんな記事をみつけた→「柏レイソル効果42億円 首位争いが経済にも恩恵」42億円ですよア?タ!記事には関連グッズ、入場料、飲食代の増加とある。レイソルサポ太っ腹やで!

確かに今年は、日立台帰りにド?ンと御馳走を食べる回数が増えた。だって明らかに試合後の御飯が美味い!やはり勝利は最高の調味料・・・上手いコトいえなくて申し訳ない。

よ?し次節も大宮さんに勝たせて頂こう。よろしくお願いしますね大宮様。大宮名物は・・・なんだっけ?まあいいや、さあ勝つぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!