2011年10月 1日

第838回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

勝ちてぇ?!明日の鹿島戦で勝ち点3を奪取するために全力を尽くしたい。そこで問題なのは鹿島の名物は何か?ってコトだ。ホントそうなのか?まあ細かいことは気にしない!

前節の敗戦は何が悪かったのか?十万石饅頭は大宮名物ではなかったのか?そもそも食べ物を蹴る行為が行儀悪いのでは?いや、絵だから大丈夫なのでは?ちゃんと食べてるしとか、家族会議の結果・・・

guge03.jpg
鹿せんべいで鹿退治となった。奈良公園には行けないので鹿を描いた。
いままで「蹴り倒せ」シリーズは開始以来、連敗なしで信頼の実績。
菅野が頑張れば最低でも引き分けだ。よし、これで気負いなし!勝てる!

さて久々の鹿島シタジアムである。一回でいいんだよ一回で!鹿島をギャフンと言わせたい。今までの人生で実際に「ギャフン」なる言葉を聞いたことはないが・・・明日はぜひとも聞いてみたいよね、ウッシッシ!

明日の天気は晴れ。レイソルサポ全員が歴史の目撃者に!いやいや、レイソルと一緒に歴史を作るんだぜ、ウヒョ?!ウオ、アア、グハェ?ウォ?!ホラそこ、興奮しないで!さあ気合入ったぜ。ゴ?ゴ?カスィ?ワレ・イ・ソだぜ!