2011年10月15日

第843回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあてと、優勝争いはここからが本番だ。100%優勝はレイソルだよと言いたいが、実際のトコロ「まあ30?60%かな」と答えるサポが大半だろう。え?オレ?まあそうだな、レイソルの優勝確率は・・・1億兆パーセント!小学生かよ!

理想パターンは最終節を待たずして日立台で優勝決定。Jリーグが甘くないのは重々承知しておりますが!最悪パターンは・・・考えるだけで未来永劫、地獄の釜で焼かれるのじゃ!グアァアアア!火ノ鳥鳳凰編かよ!

玉コンニャクを御存知か?醤油味で煮込むと美味しい。玉コンニャクが山形名物だと御存知か?知らないでしょ?アタシも知らなかった。前回はサクランボで負けたので、今度は玉蒟蒻だ!よし、これで勝てる!

barada031.JPG
茨田をロンドンで見たい。愉快なロンドン ♪ ロンドン ♪ じゃなくて五輪ね!
しかし、蒟蒻の根っこがプルプル食品になるのがいまだに理解できない。

明日はレドミが出場停止だが、心配ない。それすらプラスに転化するのが最近のレイソルなのだ。工藤が活躍すればU-22に呼ばれるのだろうか?友人サポは「酒井を見るためにロンドンに行く!」と鼻息が荒い。酒井、茨田、工藤と揃えば・・・ムッハ?!

明日の天気は晴れ。日立台はたぶん超満員でチケット難民すらいる。でも来期は収容人員も増えるから安心だ。まあ優勝効果で来期も超満員なんですがね。フフフ・・・レイソルが一歩づつ進化している!明日も勝つぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!