2011年11月22日

第856回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

イカン、あと残り2試合のコトを考えるとドキドキするようになってきた。イケルのか?ダメなのか?優勝できるのか、できないのか?確率は?強気と弱気が交錯して不安が募る。指先が震えるような、そんな緊張感・・・ギャあああ!

まあでも過度のストレスは健康によろしくない。これから五輪予選の酒井を見て、リラックスするか。25日の夜あたりからに一気に気持ちを爆発させよう。そうじゃないと体が持たない。

huan02.jpg
でも、やっぱり考えちゃう・・・女の子だもん。チャララララ?ラ、
♪ 涙も汗も?若いファイトで?アタック?アタック?古くてスマン。

やっぱね、応援するサポが弱気じゃイカンですよ。全然関係ないけど、ユーミンこと松任谷由実の歌、主人公の女性はすっごい強気ですよ。レイソルサポも見習いたいほど強気。ユーミン恋愛ソングの基本的な3本柱は以下の通り。

・(男に)振られる前に振ってやる!
・(振られても)いつか必ず見返してやる!
・(男女交際で)主導権は絶対に渡さない!

強い!こりゃ?見習わなければいけない。

・(セレッソから)ハーフタイム前に5得点してやる!
・(万が一、いや億が一セレッソに先制されても)絶対に逆転してやる!
・(キックオフから)セレッソに主導権は絶対に渡さない!

よし、勝てる!セレッソに勝てる。勝たねばサポの心臓が耐えられない。よ?し、26日まで気合を入れるぞ!勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!勝つ!いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!