2011年11月25日

第858回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日のセレッソ戦が正念場だ!いったい何回、正念場があるんだよ!
明日が優勝戦線の分水嶺だ!いったい何箇所、分水嶺があるんだよ!
明日が天下分け目の決戦だ!天下を何回も分けすぎだろ!

そんなワケでセレッソ戦の重要さは、言葉じゃ表現できないぜ!だけど、あまり意識しすぎてもイカン。明日の試合に勝つことだけを考える。そう、無心、無欲で試合に臨む。無理だ・・・ビンビンに優勝を意識してしまう。それもいいだろう、勝てばいいんだ!

さてさて「名物を蹴り倒せ」だが、蹴ると勝率100%を誇るワグネルにヤマザキ3色ダンゴのピンクを蹴って頂いた。久々の餅ダービーだが、流石に桜餅はどこにも売ってない。季節じゃなかった。

IMG_4091.JPG
桜の季節じゃない・・・今は太陽の季節だ!ウッシッシ!明日はもらった!

緊張しすぎもイケナイので「ローソンがVアシスト!つけ麺70食差し入れ...柏」の記事でホッコリしましょう。工藤ちゃん「MF茨田は新婚なんで精力も?」とお色気ネタでグイグイ攻めてます。さすがレイソルFW、キレがあるのにコクもある!ローソンはレイソルロードに出店すべき!

ところで明日のセレッソ戦、日立台に報道陣が200人も来るらしい(BAY-FM情報)。通常の数倍でしょうか?ありがたいコトですが、開幕戦にも来てくれよ!と言いたいですね。もう言っちゃいましたねウッシッシ!さあ勝つぞ!何が何でも勝ち点3だ!勝ち点至上主義だ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!