2011年12月 1日

第860回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「スゴイことになってますね、レイソル!」
「ちょっと、どうしたんです?レイソル!」

皆どこかで優勝争い報道を見たり、先週のNHK中継を見たのだろう、この1週間いろんな人に声を掛けられる。いや?盛り上がってまいりました!レイソルが話題の中心ですよ!嬉しさ、動揺、驚き、期待、不安で心パンパンであります。

そして、いよいよ冷蔵庫から秘密兵器を取り出す時が来たようだ。6月にレッズサポから貰った十万石饅頭を解凍する。もしかしたら最終節に必要かも・・・と冷凍してたオレ偉い!

zenya01.bmp
埼玉高速鉄道浦和美園駅・・・最終決戦に、ふさわしい舞台である!

埼スタは2年ぶりのチケット売り切れで超満員だろう。そして試合はNHK地上波で生中継される。いろいろ舞台が整いすぎで・・・胸がぁあああ!苦しいっ!レイソルサポの精神力を集結させるしかない!レイソルを信じて応援するしかねぇ!勝とうよ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!