2011年12月 6日

第864回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと!面白いんですけど!TBSスパサカのインタビュー

小倉氏&加藤氏(以下敬称略)「田中選手イケメンっすね?!」
タナ順「ありがとうございます!」
小倉&加藤「否定しないんだね・・・普通は否定するよね!」

タナ順、別件で退場後・・・クリの口撃が突如始まる!
栗澤「タナ順、ツイッターつぶやきすぎ!」
栗澤「タナ順、ナルシスト!」
小倉&加藤「毒舌だなぁ!」

kuri003.jpg
もちろんネタなんだが、ドス黒いクリが最高に楽しい。
ここは是非とも毒舌キャラを確立してもらいたい。

優勝の立役者は?って質問

レイソル戦士8名「やっぱりレアンドロだな」
菅野「これでレアンドロの顔がよければなぁ・・・惜しいな!」
小倉&加藤「失礼ですよ!菅野選手も大した顔じゃナイっすよ!」
レドミ「え?自分は男前ですが・・・何か?」

「オレは一番【○○】な選手」って質問

菅野「おれは一番【孤独】な選手。友達、彼女、話し相手いない!」
小倉&加藤「カウンセリング行けよ!」
工藤「おれは一番【甘党】な選手。生クリーム大好き!具体的にはモンブラン」
小倉&加藤「モンブラン・・・生クリーム少ないよね」

はぁ?面白くて声出して笑った。
優勝後、レイソル関連のコンテンツが多すぎて把握できてない。
CWC優勝したらどうなるんだ!ヒィ?!

ところで、レドミがJリーグアウォーズMVP!まあ当然でしょ!
ベストイレブンに近藤、酒井、レドミ、ワグネル、まあ当然でしょ!
ベスト監督賞にネルシーニョ監督、まあ当然でしょ!
もう明後日が試合だ。早いぜ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!