2011年12月 5日

第863回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

WEB、TV、新聞、現在レイソルだらけ!至福の時を過ごしている。録画したスポーツニュース見るだけでも結構大変だ。おかげで寝坊して「優勝報告会に8000人」に行けなかった。小宮山氏が「レイソルを応援するのは柏市民の義務」と仰ったようだが、ついにレイソル応援義務条例を制定する時が来たようだ。つまり・・・

「レイソルのレイソルによるレイソルの為のJリ?ィィ?グ!」

コレである。何を言ってるかわからない?大丈夫、オレにもわからんのです!
さっき親戚のレッズサポに電話した。父親がレッズ、娘と嫁さんがレイソルサポだ。
娘「ワタシね、大谷君がシャーレを掲げた時、号泣したよ!」
父「おめでとう・・・レイソルおめでとう・・・レッズは・・・レッズはぁあああ!」

bamen02.jpg
別の友人(40才女性)は「茨田の得点からずっと泣いてた」そうだ。

やっぱ女性は涙もろいですね。アタシの場合は大谷シャーレ→看板倒れて笑った。茨田の得点→まあイロイロと笑った・・・ですね。でもエルゴラレイソル特集号の大谷ロングインタビューはグッときた。さてと・・・優勝記念グッズは何を買うか?マグカップは予約した。ふぅ忙しいぜ!

今日はJリーグアウォーズ。すでに優秀選手賞に6名が選出されてるが、普段あまり報道されない近藤、大谷、菅野の選出が嬉しい。この3人がいるから安心して攻められる!3人は生まれる前から赤い糸で結ばれていた!何を言ってるかわからない?大丈夫・・(以下省略)

でも埼スタで改めて「大谷うまい!茨田うまい!右がレドミ・酒井 左がワグネル・ワタルって反則級だぜセニョール!」と思った。突然だけど、Jリーグはもっと人気になっていいハズ。だってこんな面白い!柏レイソルの下克上優勝は世間的にもインパクト大だったハズ。この勢いでCWCも・・・ウッシッシ!いくぜゴ?ゴ?レ・イ・ソ!