2011年12月12日

第869回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「柏戦の最高視聴率25.9%」 これはスゴイ数字ですよ!関東地区人口3000万人、そのうち約780万人がPK戦を見ていた計算になる。少なく見積もっても500万人は見ていたはずだ。そのうち1%の5万人が「是非ともレイソルを生で見たい!」と渇望するだろう。

となるとだ・・・既存レイソルサポと合わせてチケット入手困難な事態が予想される。それを回避するためにも日立台・第2期改修工事を早期に計画する必要があるだろう。ココはひとつお願ぇしますだ!ウッシッシ!

kanji02.jpg
突然ですが今年のレイソル漢字は「昇」に決定した。
太陽が昇る!柏が昇る!レイソルが世界へ昇る!
例年なら、そろそろ「今年のレイソル十大ニュース」だが・・・スキがねぇ!

上記の記事からも昨夜はレイソルお茶の間デビュー記念日と言えるだろう。日テレ様のレイソル大プッシュ、本当に有難いことです。ですがぁ録画を見てたら、増嶋→ますじま、とかレアンドロ・ロドリゲスとか。まあ半分あってるからいいか・・・いやイクナイ!修正よろしく!

さてさて、これで日テレいわく世界ベスト4、世界30万サッカークラブ中、第4位以内確定である。なんて大袈裟なんだ!でも嬉しいぞ?!いよいよ明後日はサントス。明日は日帰りで名古屋にギターを弾きに行く・・・名古屋三昧だぜ!さあ明後日も本気で勝つぞ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!