2012年1月18日

第888回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてゼロックス杯ですが、昔の人はコピーすることを「ゼロックスして」と言いますね。まあでも、その言葉を聞いたのも20年以上前の話。いまやゼロックスと言えばサッカーだぁ!優勝賞金3000万円、準優勝2000万円!なんか美味しいよ!

そしてレイソルには直接関係ないが 「J2・JFL入れ替え制度導入」 でさらにJリーグが熱くなる。これでJ1?J2?JFL?地域リーグ?都道府県リーグと連携完成で、グ?ンと夢が拡がるのである!イロイロと。

さて、ボランチ戦争・嗚咽編である。前回までのあらすじ→大谷キャプテンと栗澤は今日も元気!ってな感じです。心して読んで鼻で笑え?!

bora2-1.jpg
bora2-2.jpg
bora2-3.jpg
bora2-4.jpg

さあ次回は怒涛の最終回!ボランチ情報戦の結果は?乞、御期待!