2012年1月17日

第887回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏レイソルが『第15回千葉イメージアップ大賞』を受賞 である!こんな素晴らしい賞を頂いて本当にありがたいのです。ナント賞金は10億円・・・じゃなくて表彰状とトロフィーですよ。名誉ですよ、メ・イ・ヨ!下世話な話はヨソでやっとくれ!

それにしても「第15回」が気になる。過去の受賞者は誰なのか?調べるとジェフ、マリーンズ、チーバくん、木更津キャッツアイ等が受賞してますね。レイソルはリーグ連覇するので来年も受賞かぁ・・・予約します!

さてさて、サポカンまであと14日?!ヒマなので予告したボランチ戦争・愛憎編でも読んで鼻で笑ってください。自分でも何を書いてるのか意味不明になっておりやす・・・もちろん登場人物は全てレイソル戦士をモデルにした架空のお話で・・・意味不明だってばよ!

bora1-1.jpg
bora1-2.jpg
bora1-3.jpg
bora1-4.jpg

オチてない?気にしちゃイケません!まだまだ続くぞ!次回は嗚咽編だぁ!