2012年1月30日

第891回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は柏レイソル新体制発表会だが、問題は文化会館までの道のり。昨今の異様なほどの冷気!明日も夕方には摂氏4度以下、帰り道は氷点下になるだろう。閉会後、間違えて手賀沼方面に歩いたら体力を失って遭難するレベルだ。

なにをバカなと思うかも知れないが、夏山で遭難したり、スキー場で帰らぬ人となる場合だってある。柏レイソル新体制発表会で遭難しても不思議はない・・・あるってばよ!

aya02.jpg
一般質問が無いので、ライジングレイソルあや吉さんの質問に期待。

新ユニフォームの発表はあるのだろうか?いや、多分あるだろう。胸に星がふたつ。これは買わざるをえない。完璧にレイソルサポの心を掴んだヨネックス恐るべしだ!その証拠に自分自身も、

「ヨネックスの帽子が欲しいな・・・」
「ヨネックスのジャージ欲しいな・・・」

と、思うことが多くなった。しかし、現状だとバドミントンの模様が入ってたりするので、購入には至らない。今後に期待である。全身ヨネックスで「おはヨネックス!」と挨拶するのが夢なのだ。

さてさて毎年のことだが、館内の暖かさで居眠りが続出する。居眠り回避のために今日は沢山寝るぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!