2012年2月 2日

第892回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

新体制発表会に行ってきた!ヤア!ヤア!ヤア!
報道陣が例年の倍だぜ!ヤア!ヤア!ヤア!
優勝効果スゲェ!今年も優勝だな!ヤア!ヤア!ヤア!

2012年、レイソルはJリーグ王者であり、レイソル大躍進時代の2年目である。Jリーグの大海原を自在に駆け巡る柏レイソル!この先一体、いくつのタイトルをもぎ取るのか?

そんなワケで満員御礼の市民文化会館は、穏やかな空気が流れていた。サポカンといえば「サポとフロントのバトル勃発!責任者出て来い!」なんて緊張感のイメージだったが、時代は変わったのだ。

まずレイソル首脳陣「昨年は申し訳ございません!今年は必ず・・・」なんて挨拶じゃない。当たり前だ!優勝したんだよ!そして新加入選手も、王者クラブに加入する緊張感に包まれている。そしてサポは「今年も優勝できるかな?」なんて左団扇で考える。これがJ1王者の新体制発表会なのだ!

TJ2012.jpg
新ユニは変更点ほとんどナシだが優勝星2つと金色Jエンブレム。
これは思わずヨダレが垂れる!ジュルゥ・・・欲しい!
モデルのタナ順は相変わらずイケメン光線を発射していた。
ACLモデルはキタジとワグネルが着用。ニコニコ光線を照射していた。

さて本日のメインイベント、新加入選手にライジングレイソルあや吉が質問だ!「レイソルは太陽王ですが、あなたは何の王様になりたいですか?」攻撃である。みんな真面目に答えていた。アシスト王、家族の中では王様、等々である。

新・再加入選手の印象

那須選手→さすが磐田主将、落ち着いている。これでACLは乗り切れるぜ!
渡部選手→増嶋・ムーディーはNG。ナベでヨロシク!らしい。イケメン枠。
ロボ選手→無人島に持って行くアイテムはiPHONE。そこは日立携帯でヨロシク!
福井選手→カードもらい過ぎに注意と自分で暴露。意外とお笑い系か?
藤田選手→真面目な人柄がにじみ出ていた。ハヤッシーと仲がイイらしい。
山中選手→とにかく初々しい。黄色い学生服を着せたい。
川浪選手→とにかく背が高い。スーツ上着が小さく見えた。笑顔がカワイイ。

はやく試合が見たくなってきた。あ、新日立台も見たくなってきた。ACLはどうしよう・・・現地に行くのかTVなのか!悩みは尽きない。さあ今年も優勝だぁ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!