2005年7月22日

第9回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「敵は三ツ沢にあり!」さて・・・いよいよ明日ですな。このマリノス戦で中断期間を楽しく過ごせるか、陰鬱な夏を過ごすかが決定するワケで。理想的展開は玉田ハットで東アジアへ弾みをつけ、クレ1点ゲットで得点ランク単独4位。貴章も1点でケガをしません。終わってみれば5?0でこの強さは本物だ!って展開。

さらにレイナウドも来て、ああ、誰を使うのよって嬉しい悩み・・・あ、ありえない。多くは望まないです。勝ってくれれば。でも何気に南雄太選手、ファインセーブ連発してて完封には期待できるかも。

まあ、敗戦時の心の予防線もちゃんと張ってるんですが・・・そうしないと、家族に八つ当たりとかしちゃいそう。「コラァ!ちゃんと三角食べしなさい!」とか、意味ワカランね。

それにしても夜のスポーツニュース、もう少しレイソル扱って欲しい。日テレなんてクレーベル「とゆう」選手なんて言ってたし。知らなくてもいいけど、その呼び方は寂しいよぉ。んで、ふと気が付いたんだがトップページに「スカパーはレイソル全試合放送」のバナー。え?全試合?と思いつつクリックすると、スゲ??小さく(予定)って書いてある。小さすぎて笑った。「速報Jリーグ」の録画予約した。明日は笑って見たいですな。