2005年7月19日

第8回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「現在順位→15位」久々にレイソルHPの表示が変わった。まったく安心できる順位ではないけど、素直に嬉しい。ホント幸せだ。なんでこんなに幸せなんだ?斜め上を指す緑の矢印も誇らしげにも見えてしまう。甘いなあレイソルには・・・放蕩息子が少年鑑別所から出てきて嬉しい!アンタ、ホントはいい子だよ。みたいな・・・甘すぎる!

ここで引き締めないとイカン、またスグに落ちる位置なんだ!との思いもあるが、自分を引き締めてどうにかなるのか?とも思う。きっとキャプテン明神が怒声を上げ、皆に気合を入れてるに違いない。でも明神って気の優しいお兄さんって感じなんですよね・・・自分のイメージですが。頼みますキャプテン。

神戸戦はHPの試合速報を見ていた。更新するたびドキドキするんだが、前半2?0になった時点で浮かれ気分に突入。ハーフタイムには「神戸ユニバに花火上がる。レイソルのゴールを祝福してくれるかのように」なんてコメントまで。広報横井氏の絶頂感が行間に詰まりすぎ・・・笑った!神戸の皆さんゴメンなさい。

嫁、息子も夕飯そっちのけで【レイソルゴール!!!】のたびに歓声をあげ、一家団欒ですよ。夜中に4点目オウンゴールの場面も確認して再びニヤリ。神戸のみなさんスミマセン。突然に余談だが「ヘビメタさん」なる番組を収録した。ロッテの小宮山選手に習い、レイソルユニフォームで出てみた。私設広報として微力ながら頑張る所存。