2012年3月 9日

第907回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

す?ぐJ1開幕なので、ACL初戦の敗戦を悔しがるヒマもないッデス!
ACLで日本クラブが東南アジア勢に初敗北とか聞かされても関係ねぇデス!
いろんな出来事、波乱万丈あるからレイソルは楽しいんデス!

え?楽しくない?まあ確かに。
そんな時は、あのコトを思い出すことにしている。
入れ替え戦でダブルハットを食らった、あの日のコトを。
あの試合より悔しいなんて、ありえない!と自分を慰めるのです。

buri01.jpg
早く切り替えなきゃイカンなと思うのです。

さてさて、工藤ちゃんがU-23日本代表に酒井と一緒に選出された。
工藤魂で、ブリーラムを・・・じゃなくて、バーレーンを蹴散らしてくんろ!
 
まだ新日立台を見ていないが、誰かのブログで写真を見た。
「想像以上にカッコいい!」と、かなり興奮した。どれぐらいかと言うと、

高校一年のとき、スターウォーズの冒頭で
「こんなデカイ宇宙船が、この世にあるのか!」と叫んだくらい。

もしくは、大晦日にジュリーが「勝手にしやがれ」を歌いながら
シルクハットを客席に投げた時くらい。

ふぅ・・・また現役高校生に理解不能なコトを書いてしまった。
さあマリノスに勝つぞ!勝って興奮するぞ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!