2012年3月10日

第908回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ開幕だぁ!これから厳しい1年が始まる。なにが厳しいって、王者には「上」がない。15位なら10位になろう、2位なら優勝しよう、そんな目標がある。じゃあ王者のレイソルは何を目指すのか。

レイソルが目指すもの。それは「真の王者!」なのである。真の王者?ブリーラムに負けたじゃないか!との御意見もありましょうが、何事も経験ですよ。通らねばならぬ道ですよ。おそらくレイソル戦士達はタイでの敗戦はひきずってない、大丈夫だろう!

kudoh001.JPG
レイソルの昇り龍、それは工藤壮人!代表に選ばれて気分はノリノリに違いない!
獲物はもちろん焼売。崎陽軒ばかりじゃ飽きるので、セブンのエビ焼売。う?ん、85点。

マリノスは強敵。それは間違いない。シューマイを食えば勝てるなんて思ってはいない!しかし食わずにはいられない。美味しく頂きました・・・ウッシッシ!これで勝った。ほぼ勝った!見えます!新日立台で歓喜するレイソルサポが!

ところで、ワタル入籍おめでとうございます!ヒュ?ドンッ!ドンッ!ドンッ!パチパチパチ・・・・花火の音です。25歳で結婚ですか。これでまた「サッカー選手は結婚が早い」伝説が確固たるものになってきた。それは何故なのか?

1、モテる
2、お金ある
3、遠征が多いので家庭が欲しい
4、同僚もたくさん結婚してるので、結婚に対して抵抗感がない
5、子供ができた

こんな感じでしょうか。明日はワタル入籍ゴールと、工藤代表選出ゴールか。見えるぞ!2-0で歓喜するレイソルサポの姿が!今日は安心して寝るとしよう。さあ寝るぞ!グ?グ?レ・イ・・・違う、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!