2012年3月14日

第911回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

U-23日本代表、五輪出場決定オメデトウございます!例によってレイソル目線でのTV観戦。酒井の調子はどうかな?工藤はでるかな?それが脳味噌の80%を締めておりますよア?タ!残り20%は「ああ、斉藤学選手がいる・・・クヤチ?!」ってな感じ。

最後の最後に「43分、日本3人目の交代準備しています!」のアナウンス。いよいよ工藤くるか?と思ったが「3人目は・・・山村です」だった。ねぇねぇ、ど?ゆ?コトよ!工藤ちゃんも出してよ!そして酒井はいつもの酒井だった。いや、確実に存在感が増している。

それにしてもだ、レイソルじゃない試合だと緊張感がイマイチ。もちろん自分の観戦態度の話である。得点しても「お・・・入ったね」ぐらい。失点しても「あ?あ・・・失点しちゃったよ!」ぐらい。五輪本番は真剣に見るぞ!

gorin02.jpg
ロンドン五輪ユニ、赤バージョンもあるんですね。日の丸カラーいい感じ。
まあでも酒井も工藤もインナーシャツは黄色!100%間違いない!

代表カラーが青でも赤でも、どちらでも構わない。でもロンドン五輪は赤いユニで応援だ!と思うのがサポ心。代表サポの数は多い。もし新規購入するのなら、ちょっとした特需である。これは美味しい!まあでもレイソルには関係ありませんね。

さてさて、土曜日は浦和戦である。冷蔵庫には冷凍十万石饅頭が控えている!完璧だ。浦和サポには申し訳ないが、勝たせて頂きます・・・グッシッシ!さあいくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!