2012年4月27日

第932回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぜ?んぜん不安は無いし、1ミリも心配してないが、レイソルが不調だ
紀元前4世紀、古代ギリシャの哲学者ソクラテスは言った
「迷った時は原点に帰れ!」
21世紀のいま、この言葉の意味をジックリかみ締めたい
グッグッ・・・ガツガツ・・・ゴクンッ・・・ご馳走様

で、この日記も原点に帰ることにした
敵の名物を食らって試合に勝とう!の原点である

さてさて、鳥栖市は「鳥の栖(すみか)」と書く
昔から鳥の多い地域で親子丼、焼き鳥が名物らしい
へぇ?へぇ?知らなかったなぁ・・・
ホント、Jリーグは文化人類学の勉強になりますネ!

fujita01.JPG
そんなワケで、1本210円の高級焼き鳥をスーパーで買ってきた
一口食べては「鳥栖め!鳥栖めぇ?!」と気持ちをこめた・・・よし、勝った!

藤田選手は神戸戦でガツガツいってた。いいよ?いいよ?!
でも、イケメン登録かどうかは、まだ未定である
SBのポジション争いも激化して、レイソルの戦力アップにつながりますように

窓の外は雨、雨が降ってる?♪ でも明日は晴れ、つまり太陽王の出番
鳥栖は現在5位で上り調子だが、実力はレイソルが上だと信じている
さてと・・・勝つぞ!オォォ?!いくぜ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!