2012年4月25日

第931回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンドン五輪、日本男子サッカー1次リーグの組み合わせが決まった。
スペイン(FIFA1位)、日本(30位)、ホンジュラス(FIFA61位)、モロッコ(FIFA62位)
この4カ国が総当りで、2位以上が決勝リーグにすすむ。

スペイン 「予選通過楽勝!」
日本 「よし、2位通過いける!」
ホンジュ 「よし、2位通過いける!」
モロッコ 「よし、2位通過いける!」

みんな同じコトを考えている。
予選通過は楽じゃない。楽な試合なんてない。
レイソルのACL予選にも似ている。

レイソル 「よし、残り2連勝すれば予選通過!」
ブリーラム 「よし、残り2連勝すれば予選通過!」
全北 「よし、残り2連勝すれば予選通過!」
広州 「よし、残り2連勝すれば予選通過!」

やっぱり同じコトを考えている。
国際試合ってのは楽じゃない。楽な試合なんてない。

london01.jpg
バラと工藤ちゃんはロンドン行きたいでしょう。でもでも・・・
酒井と合わせて3人の海外出張はキツイです!無理デス!

さてさて、いま大事なのは鳥栖戦。何が何でも鳥栖戦、3日後の鳥栖戦!
レイソル 「ホント重要な試合。マジで勝つ!」
鳥栖 「ホント重要な試合。マジで勝つ!」
やっぱりリーグ戦も楽じゃねぇ!
勝ってくれ!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!