2012年4月30日

第934回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあブリーラム戦だぁ!オラオラァ?!え?鳥栖と引き分けたのにカラ元気はやめろ?フフ...何をおっしゃいますらやウサギさん。ACLは2連勝すれば決勝トーナメント確実ですよ。イケル、イケルぅ!気持ちで負けちゃイカンのですよぉぉ?アッチョンブリケ!

まあ普通に戦えばレイソル勝利は間違いない。これは誰も曲げようのない事実だが、念には念を入れておこう。タイと言えば海老の養殖である。回転寿司の蒸海老は、ほぼタイ産のブラックタイガーだろう。さあいけ、レアンドロ☆ドミンゲスゥ?!

redomi01.JPG
レドミはやる男。たぶん今夜、蒸海老を300匹ぐらい食べてるハズ
よおぉぉ?し、勝利確実×3の二乗だな。勝った!それが宇宙の真理

真の強豪クラブになるには、通らなければならぬ道がある。それは、このキッツイ状況を乗り越える試練の道である。どんな強豪でも低空飛行の時がある。その時期を如何にやり過ごすか。耐えて耐えて...再浮上だ!

耐え?ろレイソル!ドドンガドンドン!
耐え?ろレイソル!ドドンガドンドン!

よし、明日は勝つよ。タイから来柏してくれるブリサポ様には申し訳ないが勝つよ。せっかくなんで柏でお買い物と食事もしてくださいね、お願いしますタイ、ブリサポ様。さあいくぜぇ?ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!