2012年6月13日

第956回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

酒井キタ?!すっごい緊張する場面、責任重大での交代だった。いやいや、ほんとヒヤヒヤするなぁ?!さあ、夜中になったら今日もEURO2012をTV観戦・・・と思ったら休みかよ!ないのかよ!

さてさて、一昨日から始まったレイ君の大冒険シリーズ第三回である。友人2人が「漫画?まあいいんじゃない?」と言ったので、EURO2012が無くても続きます。それでは「レイ君の大冒険!いざ仙台へ!」です。

20120613-1.jpg
20120613-2.jpg
20120613-3.jpg
20120613-4.jpg
20120613-5.jpg
20120613-6.jpg
20120613-7.jpg
20120613-8.jpg

さあ・・・あれ?あれれ?明々後日は、もう大宮戦だ。早い、早すぎる。時間ってのは滝のように流れるんですね。これでレイ君大冒険シリーズも終わりかぁ・・・誰だ、ああよかった!なんて言ってるのはぁ!さあ大宮戦に向かって、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!