2012年6月14日

第957回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

とうとう酒井の移籍情報きましたね。贅沢を言えば、あと半年は日立台でプレーを、レイソル連覇を見たかったなぁ・・・でも今はただ「ドイツでもやってやれ!」ですね。さ?かい、さかい、やってやれ!

さてさて、今日もEURO2012ポルトガルvsデンマークをTV観戦しながらレイ君の大冒険シリーズを書いてる。う?ん、EUROもなかなか面白いけど、レイソルvsレッズの緊張感には及ばないな!それでは「レイ君の大冒険!いざ浦和へ!」です。

20120614-1.jpg
20120614-2.jpg
20120614-3.jpg
20120614-4.jpg
20120614-5.jpg
20120614-6.jpg
20120614-7.jpg
20120614-8.jpg

さあ明日は大宮戦に向けて名物を蹴る。我が家の冷蔵庫には無尽蔵に十万石饅頭があるのだ、ガ?ハッハッハ!さあリーグ再開だぁ、ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!