2012年7月 2日

第966回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のエントリーで「水野が澤にスライディングを敢行!」と書いたが間違いである。逆なのである。各方面から御指摘を頂き、最終的には古いレイソルサポの友人Mから電話がきた。居酒屋からで、Mは相当酔っ払ってるようだ。

M 「河合しゃん!レイソル調子イッス!ホント・・・っす!でも滑ったのは澤ッス澤!」
俺 「だよね、さっき確認したよ」
M 「だから逆ッス!水野はあんなコトしないッス!逆!」
俺 「ああ、そうだよね」
M 「ありゃ?マズイす!ほんとマズイす」
俺 「まずいの?ホントに?」
M 「いや?マズイすよ。だって逆ですもん。名誉がかかってます・・・逆ッス!」

そんなにマズイのかよ!なにより澤、水野、両選手の名誉がかかっている。このままだとスイスのスポーツ裁判所に提訴されるだろう。そうなる前に訂正しておこうと思う。

mizuno011.jpg
滑り込んだのは澤昌克選手である!水野晃樹選手ではない。断じて!
澤→ズザアァァ→水野。コレが正しい。たとえ宇宙が終わろうとも!

それにしても、あのズザアァァ?!を柏西口HUBで見たのが午後8時半頃。日記を書いたのが4時間後ぐらい。いったいどこで逆になったのか?勘違いの原因は何だったのか?今後のためにも検証してみた。

・ハットトリックで興奮して相当数の脳細胞が壊れた
・意識が99%「あああ股間に激突する!アブナイ!」になってた
・店を出て三歩あるいたら忘れた

たぶん脳細胞の破壊だろう。大声を出すだけで脳細胞が死滅すると聞いたことがある。サッカー観戦も命がけだぜよ!ファ?ッハッハッハ!さてと、EURO決勝でも見るか・・・ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!